SSブログ

映画 俺俺 興行収入 [映画]

映画「俺俺」の興行収入を調べました。

KAT-TUN亀梨和也くん主演映画「俺俺」は
5月25、26日の映画観客動員ランキング
10位に初登場したそうです。(興行通信社調べ)
興行収入は約4400万円、観客動員数は約3万1500人でした。

それにしても1人33役に挑戦した亀梨くんはすごいですね。
映画「俺俺」公開前には亀梨くんをテレビでよく見かけました。
はなまるカフェではエッグベネディクトを作っていてびっくり。
味付けに使ったトリュフオイルが気になりました。
どんな味がするんだろー。

亀梨くんが使ったのとは違うかもだけど。


王様のブランチではお買い物コーナーに出演してました。
亀梨くんがお買い物したシェフィンのソイミスターとか
OXOのアボカドスライサーとか欲しくなっちゃいました。

シェフィンのソイミスター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。