SSブログ

黄身返し卵 作り方 北山宏光 黄金伝説 [バラエティ]

黄金伝説で北山宏光くんが作っていた黄身返し卵にびっくり。
黄身が外側で白身が内側のゆで卵なんて。
卵に穴を開けてストッキングで卵をまわして作ると逆転しちゃんだね。
黄金伝説で作り方を見たけど、うまく真似できるかな?


黄身返し 作り方
1.卵の先端に穴をあける
2.クリップで黄身をかき混ぜる
3.ストッキングに卵を入れて回す
4.約85℃で10分間ゆでる
5.火を止めて5分間置く

卵を縦にして連続で70~80回転させるのがポイントらしいです!!

キスマイ北山くんも千賀くんも黄身返しを食べて
プリンみたいな味と言っていました。
いつか作り方を真似てみようかな?

ストッキングに卵を入れて回している北山くんの映像が面白かったです(笑)

キスマイ関連記事
藤ヶ谷太輔 ビギナーズ 衣装 9話、8話




裁判長っ!おなか空きました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。