SSブログ

ソイミスター 口コミ いいともで紹介 [バラエティ]

笑っていいともで紹介のソイミスターが気になってます。
お醤油がミスト状に出てくるのが新鮮だし
減塩にもなって健康的だし[わーい(嬉しい顔)]


ソイミスターの口コミを見るには楽天市場!
ということで、いくつか口コミをご紹介しますね。

お醤油が細かい霧状になって噴霧されます。
まんべんなく必要量をかけられます。

ミスト状になってしょう油が出てくるので使いすぎがありません。
高血圧の主人が愛用しています。

気をつけて使わないと、しょう油が広範囲に広がってしまいます。
テーブルが汚れないように注意が必要です。

半信半疑で使ってみたのですが、醤油の量が減ったと実感できました。

思っていたより容器のサイズが大きいです。

大きいのが少し気になりますが持ちやすいです。

父の日のプレゼントに購入しました。
父親に渡すのが楽しみです。

以上、楽天市場でお買い物された方の口コミでした。

笑っていいともの影響で売り切れになっているお店もありました。
人気がすごいですね。
こちら↓は今のところ売り切れていません。


ヤフーショッピングでも探してみました。
シェフン ソイミスター (CF0305)
シェフン ソイミスター (CF0305)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。