SSブログ

ピアノのTEPPENは松井咲子 けん玉や剣道は・・ [バラエティ]

2012年1月7日放送フジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」で
松井咲子(AKB48)がピアノでTEPPENになりました。

けん玉はハリセンボンはるか、ワッキー、若林豪、ノンスタ石田らで競いました。
ワッキーはうぐいすの壁にやられました。

Base Ball Bearのボーカル小出さんがツイッターで
うぐいすの壁についてつぶやいてました。
---------------------------------------------------------------
ワッキーさんが「うぐいすの壁」って言ってましたけど、僕も全く同じで。
子供の頃にこれで挫折したんですが、大人になってから練習して克服しました。
---------------------------------------------------------------
今では得意技らしいです。
ライブで披露してくれないかな?(笑)


けん玉でTEPPENになったのはハリセンボンの箕輪はるかでした。
おめでとー。

けん玉じゃなくてお得なサイトげん玉のハナシ。
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


剣道の決勝は敦士VS原口あきまさでTEPPENは原口、
腕相撲の決勝はボビー・オロゴンVSアントキの猪木でTEPPENはボビーでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。