SSブログ

どや顔サミット 1月6日 兼子ただし [どや顔サミット]

1月6日放送のOh!どや顔サミット2時間スペシャルに
兼子ただしさんが出演していました。

グラビアアイドルの谷桃子さんもアイドリングの菊地亜美さんも
ウエストがマイナス10センチ以上細くなっていましたね。
谷さんは驚きのマイナス16.5センチでした。
兼子ただし、恐るべし!

背骨のS字湾曲が崩れてしまうと下半身太り・お腹ぽっこりになってしまいます。
お腹の内側の筋肉を刺激しS字湾曲を形成すると、くびれが出来ます。
どや顔サミットで紹介された自宅でくびれを作るストレッチ
■お腹の内側の筋肉を刺激
・床にうつぶせになり、状態を反らす。
・この姿勢のまま、3回深呼吸する。
ポイント
お腹が伸びていることを意識!
腕は曲げずに胸を張る。

■ウォーキングもストレッチ
・歩く時に上げる足ではなく、地面についている軸足を伸ばす。
・歩く時にお尻をキュッと上げ、意識しながら歩く
ポイント
軸足で身体を前に押し出す。

こちらも注目[わーい(嬉しい顔)]
兼子ただしの『伸びランニング』  動画あり!

1月6日のどや顔サミットでは他に吉川朋孝の吉川メソッド、神藤多喜子のおっぱい体操、
美木良介のロングブレスダイエットが紹介されていました。
吉川メソッドで初恋タローが激やせしていて驚きました。

関連記事
神藤多喜子 効果にびっくり どや顔サミット
兼子ただし くびれっち やり方 はなまるマーケット
スマステ 11月5日 エクササイズランキング ロングブレス
スマステ 兼子ただしのくびれっちが1位に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。