SSブログ

逃走中 大江戸シンデレラ 結果 ネタバレ [バラエティ]

1月8日放送のフジテレビ「逃走中~大江戸シンデレラ~」は意外な結果に・・。

まずは出演者(逃走者)を紹介しますね。
綾部祐二(ピース)
井上裕介(NON STYLE)
宇野実彩子(AAA)
梅宮アンナ
小椋久美子
叶恭子
叶美香

武田修宏
徳井健太(平成ノブシコブシ)
トリンドル玲奈
中尾明慶
原幹恵
又吉直樹(ピース)
ミッツ・マングローブ
モト冬樹
山田花子
吉村崇(平成ノブシコブシ)

ノブコブ吉村はミッションに必要なまんじゅうを食べちゃった(笑)
あれは天然なのか展開を読んでいたのか!?
どちらにせよ、やる気無しな相方よりイイよねー。
平成ノブシコブシ グッズやチケットを探そう[ぴかぴか(新しい)]

最後まで逃げ切ったのはミッツマングローブでした。
賞金は144万円でしたっけ?
何に使うんだろー。

逃走中、次回はラストミッションだって。
どんな展開になるんだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。