SSブログ

マリウス葉 ジャニーズ新グループ「Sexy Zone」でデビュー [芸能ニュース]

マリウス葉、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡がメンバーの
新グループがジャニーズからデビューします。
グループ名は「Sexy Zone」で、平均年齢はなんと14.2才!

マリウス葉はドイツ出身なんだって。
お母さんは宝塚に所属していたって噂があるようで。
葉マリウスって、まだ11歳ですよ。小学生ですよ!!
デビューしちゃうなんてすごいわー。
これからぐんぐん身長伸びそう。

中島健人、菊池風磨はB.I.Shadowのメンバーです。
B.I.ShadowってデビューしたけどCD1枚しか出してないもんね・・。
Sexy Zoneの活動がメインになっていくのかしら。

菊池風磨 画像をオークションでチェック。


Sexy Zoneは秋にCDデビューします。
「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターに就任して
イメージソングを担当するんだって。
大会は11月4日に開幕するそうなので、CD発売日もその頃でしょうね。

ワールドカップバレーボール2011のチケットはチケットぴあicon[ぴかぴか(新しい)]

Kis-My-Ft2がデビューしたばかりのジャニーズから
またもや新ユニットがデビューするとは驚きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。