SSブログ

YUI ライブ 2011 チケット eプラス プレオーダー [YUI ライブ チケット]

YUI ライブ 2011 チケットをゲットしたい方は
eプラスのプレオーダーもチェックです[わーい(嬉しい顔)]

プレオーダー(先行抽選)とは?
一般発売に先駆けて事前にお申込みいただき、チケットを購入するサービスです。
お申込み数が多数となった場合は抽選となります。
先着順での受付ではありません。

11/23(水・祝) 岩手県民会館 大ホール (岩手県)
■ 2011/10/10(月)12:00~18:00 プレオーダー受付
■ 2011/10/15(土)10:00~11/11/21(月)18:00 一般発売

11/24(木) 仙台サンプラザホール (宮城県)
■ 2011/10/10(月)12:00~18:00 プレオーダー受付
■ 2011/10/15(土)10:00~11/11/21(月)18:00 一般発売

オークションをのぞいてみると、既に5thツアー2011のチケットが出品されていました。
YUI 5th Tour 2011 日程 >>
他の会場でのプレオーダー情報もゲットしましたら記事にします。

YUIさんに憧れてギターを始めたという方、
これから始めようと思っている方って多いのではないでしょうか。
私も弾いてみたいなーと思い、ギターの練習法を探していたら
こんなの見つけちゃいました。

たった3時間の練習で1曲弾けるようになる練習法に興味はありませんか?
初めてギターに触ったド素人(52歳)でもギターを弾けるようになった練習法です。
スタジオミュージシャンが教えてくれます。
[soon]最速のギター簡単上達法

購入特典のレポートも気になります。
弾き語りに役立つヴォイストレーニングのレポートです。
これがあればYUIみたいに弾き語りできそう!!


10月5日発売の新曲♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。