SSブログ

神藤多喜子 効果にびっくり どや顔サミット [どや顔サミット]

神藤多喜子先生が9月30日放送のどや顔サミットに出ていました。
神藤多喜子先生のマッサージでバストアップするわけですが
ネーミングが衝撃的でした(笑)

おっぱいはずしおっぱいゆらしおっぱいながし

ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる

ふわふわおっぱいが幸せ体質をつくる

発売されたばかりの神藤多喜子先生の本です。

おっぱいはずしとは?
おっぱいが垂れているという悩みをお持ちの方に効果的
胸筋や側胸筋に貼り付いているおっぱいの靭帯をすこしずつ外していく。
真ん中の方に向かってバストを寄せてほぐしていく。

おっぱいゆらしとは?
左右の大きさが違うという悩みをお持ちの方に効果的
おっぱいを脇から斜め上に持ち上げ、10秒間斜め上に向かって揺らす。
脇の下から両手でおっぱいを下から上に斜めに持ち上げ、10秒間揺らす。
大きくする揺らし方は、一秒間に3回ゆらすイメージで大きく揺らす。
小さくする揺らし方は、一秒間に5回ゆらすイメージで小刻みに揺らす。

おっぱいながしとは?
おっぱいが小さいという悩みをお持ちの方に効果的
全身に流れているリンパの流れを良くするマッサージを行う。
リンパ液の流れをよくすることで、女性ホルモンの分泌が促される。
手足の末端から中央に向かってこすりあげるようにマッサージ。
両手・両脚の指先から付け根に向けてこすり上げる。
おっぱいながしのあとは、おっぱいはずしとおっぱいゆらしを!

文章だけではわかりにくいと思いますのでDVDがおすすめです。


笑っていいともで紹介されていたバストアップもすごかったです。
ピースの又吉さんもバストアップ(笑)
そのときの画像やバストップ動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。