SSブログ

貴族探偵 公式サイト、ツイッター、キャスト、原作 [ドラマ]

2017年4月スタートの月9ドラマが「貴族探偵」に決定しました。
主演は嵐の相葉雅紀くんです。
フライング情報もありましたが・・(笑)
今朝のめざましテレビでインタビューが流れました。


フジテレビ「貴族探偵」公式サイトが2月10日にオープンしました。
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/index.html

INTRODUCTION(イントロダクション)と
CAST&STAFF(キャスト・スタッフ)のメニューがあります。

Twitterアカウントは @kizoku_gozen です。
【公式】貴族探偵
4月月曜よる9時~放送!! フジテレビ系4月期月9ドラマ「貴族探偵」公式アカウントです。貴族(時に使用人)の様子やドラマの最新情報等を貴族付きIT班がお伝えします!


キャストが豪華ですよね。
貴族探偵・・・相葉雅紀
高徳愛香・・・武井咲
鼻形雷雨・・・生瀬勝久
喜多見切子・・・井川遥
佐藤・・・滝藤賢一
田中・・・中山美穂
山本・・・松重豊
?・・・仲間由紀恵

「ようこそ、わが家へ」のスタッフが再集結するそうです。



原作は麻耶雄嵩氏の推理小説『貴族探偵』と続編『貴族探偵対女探偵』です。
すぐに読みたい方は電子書籍で。





Amazon
貴族探偵 麻耶雄嵩

主題歌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。