SSブログ

嵐 アイストレー 石鹸 [コンサート]

アラフェスグッズのアイストレーの使い方っていろいろあるんですね。

アラフェス 2013 グッズ コップ&アイストレーB(Red) 嵐フェス



嵐 アラフェス 2013 グッズ 画像[ぴかぴか(新しい)]

嵐マークの石鹸を見ていたら気になって気になって・・。
手作り石鹸の作り方を調べました。

1.石鹸を細かくする。
(おろし金で削ったり、ピーラーや包丁を使ったり)

2.レンジでチンしてやわらかくする。
(まずは10秒チンして様子見)

3.アラフェスグッズのアイストレーに2を入れる。
(アロマオイルやハーブを加えるといい香りに)

4.1~2時間したら取り出す。

5.風通しのよいところで数日乾燥させる。

嵐マークのオリジナル石鹸の出来上がり!
(多分、この作り方で大丈夫なハズ・・・)

レンジでチンするのに抵抗があれば
お湯(もしくは牛乳)を少しずつ加えてこねましょう。

石鹸を細かくするのが面倒な場合は石鹸素地を使えばいいんだって。


色を付けたい場合はこういうの↓を混ぜるといいみたい。

作りたい色の石鹸を探すほうが簡単かな?

3種類のアイストレーの使い道はこんな感じか(笑)
・石鹸を作るアイストレー
・お菓子を作るアイストレー
・保管用のアイストレー

ヤフオク!で「嵐 アラフェス」で検索すると・・?

発売日:2013年10月23日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。