SSブログ

ぴんとこな 最終回 ネタバレ あらすじ 結末 視聴率 [ぴんとこな]

TBSドラマ「ぴんとこな」がついに終わってしまいました。
最終回は9月19日に放送されました。

ハッピーエンドな結末でしたね。
幼馴染のあやめちゃん(川島海荷)と一弥(中山優馬)が結ばれることを
のぞんで見ていた人にとってはハッピーじゃないかもしれないけど。


でもでも
一弥は無理に結婚することにはならなかったし
お嬢さんは留学するし、歌舞伎は続けられるし
あやめちゃんは自分が認めた男と付き合うわけだし
いいんじゃないでしょうか。

あやめちゃん、一弥と水族館に行ったのに
心ここにあらずって感じでしたね。
一弥からプレゼントされたブレスレットを水族館で無くし
それを恭之助(玉森裕太)が一生懸命探してくれたことを思い出すあやめちゃん。
このブレスレットは通販で買えます。
ぴんとこな クルチアーニC ナデシコブレスレット 通販

それにしても最後の恭之助とあやめちゃんのキスシーン!
なげーよ!(笑)
ぐるぐる回っちゃって。
ここまでする必要あった???

あやめちゃんがいつも身につけていた腕時計
もちろんキスシーンでも(*ノ▽ノ)

[イクサ]iXa 腕時計 ファッション AG1190-YE

新品価格
¥2,079から
(2013/9/20 14:57時点)



最終回(第10話)の視聴率は6.8%でした。
最高視聴率は第9話の8.8%でした。

美男ですねを思い出させる演出がチラホラありましたよね。
「美男ですね」の視聴率何度か2桁にのせましたが
「ぴんとこな」は一度も2桁に届きませんでした。

バーゲンプライス!


[次項有]玉森裕太くん出演のドリボは9月29日が千秋楽です。
ヤフオク!で「DREAM BOYS JET」で検索すると・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。