SSブログ

嵐 アラフェス ネタバレ [コンサート]

9月20日に国立競技場で行われたアラフェスの様子が
NEWS ZEROで流れました。
ネタバレになってしまいますがご紹介します。

松本潤くんのMC
「俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ」
「嵐フェス楽しんでいこうぜ!」

「5年も連続(国立競技場で)やらせて頂いて
みんながライブで聴きたい曲
聞いてみようよという話になったんです」

2012年10月31日発売の嵐のアルバム


ZEROで流れた曲です。
Love Rainbow
A・RA・SHI
One Love
Love so sweet
感謝カンゲキ雨嵐
など32曲を披露♪
完璧なセトリは後ほどということで・・・。
ウラ嵐マニアからもいろいろ披露されたのかな?

ライブ終盤にサプライズ!
松本潤くんのDJにあわせメンバーがパフォーマンス
二宮和也くんのユニークなパフォーマンス映像が流れました。

アラフェスは9月21日も行われます。

オークションでアラフェス グッズ 画像をチェック[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。