SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 画像 [コンサート]

アラフェスグッズの画像をオークションやツイッターでチェックしました。


ツイッターでのつぶやきを見ていると、缶バッジセットが人気かな?
[次項有]嵐 コンサート アラフェス グッズ 一覧
ショッピングバッグもかわいいです。
フード付きタオルも欲しい・・。

アラフェスのグッズに並んでいる文字↓
「THE FESTIVAL WITH OUR BIG “LOVE & THANK YOU”」
いい言葉ですねー[わーい(嬉しい顔)]
嵐さんからのBIG LOVEをアラフェスで受け止めたい!(笑)

9月17日のプレ販売は予定より早く始まったようです。
18日のプレ販売はどうなるかな?

アラフェスもウラ嵐マニア到着もまもなく!
ウラ嵐マニアをオークションで探す[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。