SSブログ

NHK はつ恋 あらすじ 最終回 ネタバレ [ドラマ]

NHKドラマ「はつ恋」の最終回を見ました。
あらすじをネタバレしつつ感想を書きます。

実はこのドラマ1話と最終回しか見ていません(笑)
そんなわけで、緑(木村佳乃)が旦那(青木崇高)と息子を捨て
三島(伊原剛志)と一緒になったのにはびっくり。
緑は父親にも連絡を取っていなかったのですね。

緑の手術から5年たち、再発・・。
三島にも手術は無理だということが判明します。
緑があとわずかしか生きられないということで
三島は潤(青木崇高)に連絡を取ります。
緑は残りわずかな時間を潤と息子の健太と過ごすことに。
やっと母親と再会できたのに母親が死んでしまうなんて
健太がかわいそうでした。

健太は三島のことを母親の命の恩人(一時的にだけど)だと思っていて
母親の初恋の人だとか母親が家を出て行くきっかけになった人だとは
知らないのですよね?

潤は三島に健太が医者になりたいと言っていると告げます。
たまに勉強をみてやってほしいとも言っていました。
この気持ちよくわかんないなー。
三島がいなかったら緑はもっと早く亡くなっていたわけだから
緑を奪われた憎しみなんかより感謝の気持ちのほうが強いのかな?

MISIA「はつ恋」主題歌 試聴できます[るんるん]


ツイッターより「はつ恋」再放送情報
「はつ恋」最終回の再放送は、2回予定されております。
【総合】2012年7月24日 午前0時50分(月曜深夜)、
【総合】2012年7月23日(月) 午前10時5分、となります。

緑や三島みたいに復縁したい人はチェック[ぴかぴか(新しい)]
男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法
女性限定!復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法


木村佳乃出演ドラマ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。