SSブログ

ごきげんよう 屋良朝幸 [バラエティ]

ごきげんようにジャニーズの屋良朝幸くんが出ていました。
屋良朝幸くんは来週も引き続きごきげんように出演します。

2012年3月26日(月) ごきげんよう
荒川静香のプライベートをCOROZOが暴く!!
ダンス一筋・屋良朝幸が初告白!生まれて初めて使ったアレとは?
アンガールズ田中が傷ついた心ないひと言…

2012年3月27日(火) ごきげんよう
福澤朗が自分にダメ出しを10個
荒川静香がパスポート紛失で大騒ぎした後に待っていた結末
屋良朝幸が海釣りで初めての体験

屋良朝幸主演舞台「道化の瞳」ではごきげんよう司会の小堺さんと共演します。
舞台「道化の瞳」チケットをオークションで!

舞台「道化の瞳」スケジュール
4月10日 - 4月24日 東京シアタークリエ
4月28日 金沢歌劇座
4月30日 - 5月1日 大阪サンケイホールブリーゼ

今は舞台の稽古で大変なんだろうなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。