SSブログ

小栗旬 山田優 結婚を松本潤、釈由美子ら祝福 [芸能ニュース]

小栗旬くんと山田優ちゃんが結婚ということで祝福コメントを集めてみました。

まずは嵐の松本潤くんから。
嵐・松本潤も祝福「小栗旬、カッコイイよ!!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/14/kiji/K20120314002825350.html
ドラマで小栗と共演した「嵐」松本潤(28)は
「報告をされた時、僕にはあなたが輝いて見えました。小栗旬、カッコイイよ!!」と祝福した。
松本は小栗とTBSドラマ「花より男子」で共演。
「話を聞いて本当に幸せな気持ちになりました。
2人で築いていく日々が幸福な時間でありますように…
僕ら仲間も、近くで見守りたいと思います。
近々、お祝いさせて!!
小栗旬さん、優さん、本当におめでとうございます」とコメントし、友人の幸せを喜んだ。

続いて、釈由美子さん。がっくりしつつも祝福(笑)
<釈由美子>小栗&山田の結婚にがっくり 「生徒に先を越されるとは」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000028-mantan-ent
小栗旬さんと山田優さんの結婚報道について、
03年放送のTBS系ドラマ「Stand Up!!」で小栗さんと共演した釈さんは
「そのとき私が先生役で小栗君が生徒だったんです。まさか生徒に先を越されるとは」と苦笑い。
「でも、そのときから男気があったんで、一生優ちゃんを守ってくれると思います。末長くお幸せに」と祝福した。
釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!



最後に生田斗真くんのコメントです。
<生田斗真>親友・小栗の結婚を「めっちゃうらやましい。僕もしたい」と祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000028-mantan-ent
「僕の親友が結婚しました。僕にとってもうれしい日となりました」とあいさつし
「子どもが大好きな2人なので幸せな家庭を築くと思う。
(結婚は)めっちゃうらやましいです。僕もしたいなあと思います」と祝福した。
「優ちゃんはみんなから慕われているので本当にピッタリ。
まだ2人がそろった姿を(結婚後)見ていないので、見たら実感がわくのかな。
(小栗さんに)『お祝いは会って直接言わせてほしい』と電話で伝えました」と話した。

小栗旬と山田優が結婚式をやったらすごいメンバーが集まりそう[わーい(嬉しい顔)]

嵐「ワイルド アット ハート」初回盤




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。