SSブログ

CHIKARA(モデル・俳優)とは別れた仲里依紗 [芸能ニュース]

仲里依紗と浅野忠信が熱愛のニュースを聞いて
仲里依紗が以前CHIKARAとウワサになっていたことを知りました。

CHIKARAって誰!?
本名の米川力という名でジャニーズに所属していたことがあるらしいです。
その後、事務所を移籍しモデルや俳優をやっていました。
ジャニーズJr.も背が伸びた!モデルの身長アップ法

CHIKARAが所属していたのはWaTも所属している事務所で
CHIKARAはWaTのプロモに出たことがあります。

仲里依紗と熱愛が報じられたときはCHIKARA所属事務所が
まだ仕事で結果を出していないので恋する時間を仕事にあてて欲しい
とコメントしたとか(笑)
CHIKARAはもう芸能活動をやっていないのでしょうかねー?

CHIKARA出演作

CHIKARAはガリレオ1話に出てました。
唐沢寿明演じる犯人がむかついてた少年のうちの1人だったようで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。