SSブログ

YUKI POWERS OF TEN 完全生産限定盤 Tシャツ付 在庫 [音楽]

YUKIの10周年記念シングルコレクション「POWERS OF TEN」が
2月1日に発売になりました。
Tシャツ付の豪華完全生産限定盤はあちこちで売り切れに。
楽天やアマゾンに在庫がありましたが値段が・・。

定価は6800円なのに。

オークションで買ったほうが安いかもしれませんね。

ダウンロード派の方は音楽ダウンロードサイト『mora[モーラ]』で♪
全曲試聴できます。
POWERS OF TEN

今日は笑っていいとも!のテレフォンショッキングにYUKIが出ていました。
YUKIは見事ストラップをゲット!
お友達紹介は大杉漣→YUKI→野宮真貴という流れに。

店頭大抽選会のオリジナルグッズも
オークションに出品されていました。
A賞:オリジナルトートバッグ

B賞:オリジナルミニカレンダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。