SSブログ

ラッキーセブン 視聴率と感想 1話 [2012年冬ドラマ]

ドラマ「ラッキーセブン」1話(1月16日放送)の視聴率は16.3%でした。
ストロベリーナイト1話の視聴率16.8%とさほど変わらず。
フジテレビ頑張ってますね。
2話の視聴率はどうなるでしょうか。

ラッキーセブンの感想を少し。
いきなり松本潤くんのベッドシーンから始まりました。
松本潤演じる時多駿太郎は人妻の美香(松本若菜)と不倫しちゃってます。
キスシーンもありましたねー。
今回の月9は恋愛ものじゃないと聞いていましたが、こういうのはあるのね。
視聴率アップ作戦?(笑)

松潤ベッドシーンのお相手はこの方


松本潤と瑛太の格闘シーンも視聴率狙いかなー?と思ってしまいました。
ワイルド7の瑛太もかっこよかったけれど
ラッキーセブンの瑛太もかっこよかったです。
ワイルド7 映画 感想 ネタバレ

ラッキーセブン主題歌は嵐の「ワイルドアットハート」です。
楽天市場「ワイルドアットハート」検索結果[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。