SSブログ

ラッキーセブン 主題歌 嵐 曲名 [音楽]

ドラマ「ラッキーセブン」主題歌の曲名が嵐のコンサートで発表されたようです。
私はライブに行っていないのですが、ツイッターやブログで見ました。

ラッキーセブン主題歌の曲名は「wild at heart」(ワイルドアットハート)です。
MCで松本潤くんの口から発表されたんだって[わーい(嬉しい顔)]
新曲の曲名は「start」というウワサもありましたが・・。

新曲の発売日はまだ発表されていません。
PVの撮影は終わっているらしいですよ。
あー、嵐の福岡ライブ行きたかったな。

主題歌の発売日は決まっていませんがサントラの発売日は決まっています。
2012年2月29日発売です。予約始まってます!


ドラマ「ラッキーセブン」は1月16日スタートです。
嵐の松本潤くんが出演します。
主題歌はどんな曲なのでしょうか。
楽しみですね♪

コンサートに行けない人はオークションでグッズを探そー。


[追加情報]
嵐コンサート福岡ドーム1日目のセトリは京セラドームと同じで
2日目は京セラ+ワイルドアットハートでした♪
嵐 コンサート 京セラ 1月4日 セットリスト

[さらに追加情報]
「ワイルドアットハート」の発売日は3月7日です。
予約開始!
HMV
ワイルドアットハート【初回限定盤】(CD+DVD) icon
ワイルドアットハート【通常盤】(CD)
icon

楽天ブックス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。