SSブログ

蜜の味 視聴率 12/1 [2011年秋ドラマ]

フジテレビの木10ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」第8話の視聴率を調べました。
12月1日放送 私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。
主題歌 【送料無料選択可】aiko/ずっと

蜜の味 8話の視聴率は10.8%でした。
7話の9.5%よりわずかですが上がりました。

あらすじも少し・・。
直子((榮倉奈々))とらいらい(木村文乃)の会話を聞いてしまった則杉(溝端淳平)は
怒りを爆発させ直子に別れを切り出します。

自分から別れを切り出した則杉が、直子の帰りを待っていました。
しかし、直子は則杉に冷たい態度を・・。
またもや則杉の怒り爆発[ちっ(怒った顔)]

なぜ、「別れたくない」と言っても聞いてくれないのか?
残念なことに「復縁したい」と思っている人は
復縁とは逆の行動をとってしまう傾向にあります。

誰しも動揺しているときは冷静な判断ができませんからね。
それが、大好きな彼女との別れとなれば、なおさらではないでしょうか。
元カノとやり直したいと思っている方はご覧ください。
元カノと寄りを戻す方法[ぴかぴか(新しい)]

このノウハウは過去の様々なパターンでの実績から作られていて、
具体的な行動内容と手順が示されています。
書いてある通りに実行するだけで彼女とやり直せるというものです。
クリスマスを、忘れられない彼女と過ごしたいなら・・・
復活愛!元カノと寄りを戻す方法

9話は12月8日放送です。
視聴率はどうなるでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。