SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 11月30日 [2011年秋ドラマ]

11月30日放送のドラマ「家政婦のミタ」第8話の視聴率は

な、なんと!

29.6%でした。
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

まさかここまで視聴率が上がるとは。
初回の19.5%から10パーセントも上がりました。

iTunes Store(Japan)

それにしても三田さん(松嶋菜々子)の過去は壮絶でしたね。
自分を助けようとした父が死に、母に憎まれ
義父がミタさんに色目を使うようになりさらに母に憎まれ
血のつながっていない弟からストーカーされるっていう。
逆切れした弟がミタさん宅に火を放ち
ミタさんの夫と子供が死亡。

12月7日放送の第9話は15分拡大です。
最終回じゃないのに!日テレ頑張るねー。
一体どこまで視聴率を伸ばすのか気になります。

今日はオンライン書店【ビーケーワン】でのお買い物がタダになるかも[ぴかぴか(新しい)]
12/1(木)深夜0:00スタート! ⇒ 23:59までの24時間限定!
CD・DVD全商品対象!10人に1人タダ!購入金額分ポイントバック!!
家政婦のミタ主題歌「やさしくなりたい」(斉藤和義)も販売されています。

3000円以上購入される方は300円分割引になるギフト券をお使いください。
ギフト券コード
cc111c01d30w3s7d
有効期限は 2011/12/11(日)23:59 です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。