SSブログ

スマステ エクササイズ [バラエティ]

11月5日放送のスマステ(smastation)でエクササイズランキングが紹介されました。
10位から7位はこちらの記事をどうぞ。

6位 ぐるナイ、ヒルナンデスでも紹介!


5位 1日5分で小顔に!


4位 


3位 


2位


▼こんな骨盤ダイエットも


1位は以前ブログで紹介したことのあるくびれッチでした。
[次項有]くびれっち やり方 はなまるマーケットで紹介

みなさんはどれが気になりましたか?
私は「寝るだけ!骨盤枕ダイエット」が一番気になりました。
ダイエット効果がなかったとしても姿勢はよくなりそうなので
それだけでも価値があるんじゃないかと[わーい(嬉しい顔)]
気持ちよさそうだし使ってみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。