SSブログ

スマステ 11月5日 エクササイズランキング ロングブレス [バラエティ]

11月5日放送のスマステ(smastation)見ました。
司会はもちろんSMAPの香取慎吾さん。ゲストは仲里依紗ちゃんでした。
最新エクササイズベスト10を発表していました。

10位 またぐだけで姿勢がきれいになるんだって!


9位


8位 嵐の二宮和也さんも実践!

嵐のコンサート(@国立)のMCで見事な腹筋を披露したそうですよ。
コンサート前に楽屋でニノと大野君が一緒にロングブレスやってたら
櫻井君に驚かれたらしい(笑)
ロングブレスの呼吸法は3秒吸って7秒はくのが基本なのですが
「ブゥー!」と勢いよく息を吐きますからねー。

7位はマスターストレッチでした。

▼こんなダイエットもありますよ

↑↑モデルが実践するダイエット

ランキングの続きはまた後でー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。