SSブログ

美男ですね 最終回 感想 ネタバレあり 日本版 [ドラマ]

ドラマ「美男ですね」日本版の最終回を見ました。

廉(玉森裕太)の告白シーンすごかったですね。
あれは横浜アリーナのキスマイコンサートの後に撮影されたんだとか。
廉の想いが美子(瀧本美織)に通じてよかったです。
ところで、あのライブに美男は出演しなくていいの?
美男はいなかったよね?

コンサートの1曲目を「Miss You」に変更し
廉だけがステージに上がり歌いました。
あのときはエーエンジェルのファンのことを考えずに
美子のためだけに歌ったのかな?
ライブ後、エーエンジェルファンは激減しなかったの?(笑)

廉が歌った「Miss You」収録[るんるん]

【数量限定盤】A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ「美男ですね」MUSIC COLLECTION(DVD付)




最終回をDVDで振り返ろう。


最終回にはキスマイの北山宏光も登場!
廉が落としたネックレスを拾ってあげたのでした。
北山君は舞台「美男ですね」で桂木廉を演じます。
美男ですね 舞台 チケットをオークションで >>

日本版 美男ですね 最終回 視聴率は何パーセントになるんでしょうか。
これまでの最高視聴率は10話「最終話前編-衝撃の真実!!」の11.1%です。

「美男ですね」の後に放送されるドラマは「専業主婦探偵~私はシャドウ」です。
出演者情報はこちらの記事をどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。