SSブログ

アイフォン5 KDDI(au)から発売?ソフトバンク 株価が下落

KDDI(au)からアイフォン5が発売されるのではないかと話題になっていますね。
ソフトバンクは10月中旬にアイフォン5を発売する予定ですが
auは年内にも発売する方向で調整しているそうです。

日本ではソフトバンクがiphoneを独占販売してきたわけですが
ついにauからも販売されるのか注目です。

このニュースによりソフトバンクの株価は大きく下落し
年初来安値を記録しました。
一方、KDDIの株価は年初来高値を更新しました。
ソフトバンク株価の下落で大きく損をした方もいらっしゃるかもしれませんね。

大きく下がったので来週はソフトバンクの株を買おうと考える人もいるかもしれません。
しかし、まだまだ下がり続けるかもしれません。
これからの投資を迷っている方に見て欲しいサイトがあります。
東大出身の現役プロトレーダーが投資戦略を教えてくれます。
気になる投資戦略はこちら


孫社長はツイッター(@masason)でこのようにつぶやきました。
全ての人に分かれ道はやって来る。 問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ。

この言葉が意味することは?

ソフトバンクを解約してauに乗り換える人が増えそうですね。
ドコモからもiphone5が発売されればいいのに・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。