SSブログ

めちゃイケ 恵比寿マスカッツ、ももち、SDN48が活躍 [バラエティ]

めちゃイケ(9月17日放送)、AKB48以外だらけの大運動会見ました。

恵比寿マスカッツのメンバーに、めちゃイケの新メンバーオーディションで
最終先行まで残った栗山夢衣がいました。
ニックネームは亀甲さんです(笑)
DVD 栗山夢衣 亀甲少女

亀甲さんは相撲をやったんですが負けてしまい
恵比寿マスカッツは新曲を歌えませんでした。

SDN48のKONANが恵比寿マスカッツの元メンバーだとは知りませんでした。
ファンの間では有名なのかもしれないけど・・。
泣きながら番組卒業したじゃねーか!といじられてました(笑)

KONANって中野腐女子シスターズにいなかったっけ?と思ったら
中野腐女子のほうはKONAN(虎南有美)じゃなくて虎南有香だった。
覚えられないよ・・(笑)
そして、昨日のめちゃイケで中野腐女子シスターズが
中野風女シスターズに改名していたことを知りました。

Berryz工房のももち(嗣永桃子)は加藤に蹴られたり
引きずられたりしながら頑張ってましたね。
加藤のあーいう笑いの取り方は好きじゃないけど
ももちのキャラを強烈にアピールできたのはよかったのでは。
ももちはモー娘。の道重とともにバラエティ番組で頑張って欲しいな。

相撲で優勝したのはSDN48の芹那でした。
眠眠打破のCMを見て気になっていたのですが(ぱっと見Perfumeののっちぽいから)
こんなに声が面白い子だったとは(笑)



みんなキャラが濃くてぱすぽ☆やスバガが埋もれちゃってたような・・。
ハロプロからはベリーとスマイレージが来ていましたが℃-uteはどうした?

優勝したSDN48がめでたくエンディングに「MIN・MIN・MIN」を歌いました。

MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。