SSブログ

チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 最終回 [ドラマ]

「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」ついに終わっちゃいました。
毎週楽しみにしていたから寂しいな。
視聴率が15パーセント超えるかどうか気になります。

9月20日放送 最終回
「さよならバチスタコンビ! 殺人迷宮からの救出」
(9月13日放送「点と線」の感想はこちら

真犯人は松崎行雄支援の会代表の井野悦郎(甲本雅裕)でした。
真犯人は誰だ??プレゼントクイズに井野で応募していたので何か当たるといいな。
全5作DVD-BOXセットが10名、Tシャツが20名、クリアファイルが100名だって。

DVD欲しいよー。


井野が犯人なのはやっぱりなーって感じでしたが
「法医学教室のアリアドネ」の主演女優とつながりがあるとは(笑)
井野は元美容整形外科医だったんですね。

「法医学教室のアリアドネ」の主演女優は誰が演じていたのでしょうか。

それにしても真犯人の登場が8話からって遅くない?
後出しじゃんけん的な・・。

斑鳩(高橋克典)が最後に謝罪してすっきり。
よかったね、島津先生(安田顕)!

須賀君(市川知宏)と笹井先生(小西真奈美)の関係ですが
やっぱり進展しませんでしたね(笑)
笹井先生と斑鳩の関係はもう修復不能?
本編とは関係ないところが気になっちゃったり。

チーム・バチスタ4になってグッチーと白鳥のコンビは復活するのかな?

[るんるん]好評発売中
TV サントラ / チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 original soundtrack + 国内盤 〔CD〕
主題歌Do As Infinity ドゥーアズインフィニティ / アリアドネの糸 (+DVD) 〔CD Maxi〕

次のドラマは米倉涼子主演「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」。
多分、見ないと思う・・・・・[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。