SSブログ

関ジャニ 大倉忠義 ananでヌードに! [芸能ニュース]

8月31日発売のanan(アンアン)9月7日号で関ジャニ∞の
大倉忠義がヌードを披露します。

あのユニットのあの人が衝撃ヌードで表紙に登場!ということで
一体誰なんだろうと気になっていました。
ちなみに、おととしは向井理、去年は生田斗真でした。

楽天


Amazon

an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]




8ページにわたり9カットのセクシーショットが掲載されているそうです。
しかし、本屋さんで買うのはちょっと恥ずかしいな[ふらふら]
特集内容が「高まる気持ちを抑えられない・・・ 感じあう、SEX」ですから。
DVDも付いています。

関ジャニは小学生や中学生のファンも多そうですよね。
小学生や中学生の大倉くんファンは買っちゃダメ(笑)


ニュー・シングル「ツブサニコイ」がオリコン1位、
ゴールデン初冠番組「関ジャニの仕分け∞」が9月スタート、
11月23日から4大ツアーツアーと関ジャニの勢いはすごいですね。


アマゾンで今なら50%OFF

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

新品価格
¥3,100から
(2011/8/27 15:08時点)




ドームツアーの前に8UPPERSを振り返りましょう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。