SSブログ

YUI 新曲「Green a.live」 発売日 [音楽]

YUIの新曲「Green a.live」(グリーンアライブ)が10月5日に発売になります。
20枚目のシングルです。

DVD付きの初回盤

CDのみの通常盤

CD収録曲は初回盤も通常盤も同じです。
M1 Green a.live
M2 Let's face it
M3 HELLO ~YUI Acoustic Version~
M4 Green a.live ~Instrumental~

「Green a.live」というタイトルには“大地の中を生きる”という
メッセージが込められているそうです。
新曲は一体どんな歌詞になっているのか気になります。
YUIの歌詞には励まされることが多いです[わーい(嬉しい顔)]

YUIみたいな歌詞を書きたい!と思われる方も多いんじゃないでしょうか。
私はYUIの歌詞が大好きです。
「Am I wrong?」、「TOKYO」、「How crazy」、「again」、「Good-bye days」
・・・など、あげればキリがありません。

作詞家になるにはどうしたらいいのか。
今まで歌詞を書いたことが無い人には何からはじめていいのかわかりませんよね。
専門学校に通うには高い授業料が必要になります。
近くに専門学校が無いという場合もあるでしょう。
どうしたらいいのか迷っているときに、自宅で作詞を学べる方法を見つけました。

SMAP、NEWS、玉置成実に歌詞を提供したことのある
プロの作詞家が作詞家になるためのノウハウを教えてくれます。
添削サポート付です。
→現役作詞家があなただけに教える!作詞家育成塾


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。