SSブログ

ドラマ『彼女はキレイだった』Blu-ray・DVDプレゼント [ドラマ]

ドラマ『彼女はキレイだった』Blu-ray&DVDが2022年3月4日に発売されます。


カンテレドーガでBlu-ray&DVDを抽選で各5名様にプレゼントです。

応募締切 2021/9/21 18:00まで



フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」&中国ドラマ「逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜」 第1話無料配信[ぴかぴか(新しい)]

中島健人(Sexy Zone)×小芝風花W主演|ドラマ『彼女はキレイだった』Blu-ray&DVD BOXが2022年3月4日発売|タワレコ先着特典クリアファイル(黄)|オンライン期間限定10%オフ

9月24日発売


<表紙&巻頭>
町田啓太
(ドラマ「SUPER RICH」ほか)

<今、気になる男子を完全独占撮り下ろし!>
赤楚衛二
(ドラマ「SUPER RICH」)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。