SSブログ

セブンネット ブラックフライデーセール DVD「僕とシッポと神楽坂」半額 [ドラマ]



セブンネットでブラックフライデーセールが始まりました。
「僕とシッポと神楽坂」もキンプリも半額!


僕とシッポと神楽坂 DVD-BOX
50%(9,500円)OFF
<キャスト>
■相葉雅紀
■広末涼子
■趣里
■小瀧望(ジャニーズWEST)

Blu-ray BOXも半額になっていましたが
あっという間に売り切れてしまったようです。


King & Prince/koi-wazurai(初回限定盤A/CD+DVD)
50%(750円)OFF

キスマイのCDは80%OFFで220円になっている作品もあります。

Kis-My-Ft2/君を大好きだ(通常盤/CD)


Kis-My-Ft2/君、僕。(通常盤/CD)

他にもたくさんのCDがセールになっています。
ブラックフライデーセール





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。