SSブログ

あさイチ 高橋一生 マウストゥマウスなキスと少年たち [バラエティ]

あさイチ「プレミアムトーク」(8月4日)に高橋一生さん登場。
お友達の岡田准一くんからのメッセージも。
話の流れで一生さんと岡田くんのキスはマウストゥマウスと判明。
朝から刺激強い(笑)


軍師官兵衛のクランクアップでは岡田くんからキスw


一生さん出演ドラマ「少年たち」(1998年放送)の映像が流れたのですが
相葉雅紀くんがバイクで一生さんのところへ現れるシーンでした。
イノッチが「相葉ちゃーん」とつぶやいてました。

セブンネットで22%OFF!

少年たち DVD-BOX

一生さんの自宅の本棚にあったしかけ絵本欲しいなあ。



8月7日発売
AERA (アエラ) 2017年 8/14-8/21 号【表紙:高橋一生】[雑誌]

CREA2017年9月号 100人の本と音楽とコーヒー。
Special Interview
高橋一生「ひとり、静かな生活」


高橋一生出演ドラマ「いつ恋」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」など動画配信。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。