SSブログ

フジテレビ「嵐ツボ」7月20日放送 大野智のツボは乾きもの [芸能ニュース]

今朝のめざましテレビで特番「嵐ツボ」(あらつぼ)の宣伝をやっていました。
7月20日(水)放送予定です。
放送時間はまだわかりません。
VS嵐みたいに19時から?

ロケに行くって言ってましたよね。
どんな番組になるのか楽しみです。

ツボっているもの(ハマっている)の話も。
大野さんは乾きものにはまっているそうです。
乾きものっていうからするめとか?
と思ったんですがドライフルーツでした。
「マンゴーだのキウイだのいっぱいあるのよ」と。
お酒のおつまみということではなく、ひたすら食べてるそうです。

こういうの食べてるのかしら?



セカムズのサントラ6月8日発売♪

世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック


6月10日発売の雑誌「メンズノンノ」の表紙は大野智!

メンズノンノ2016年7月号


大野智主演映画の原作本です。


映画「忍びの国」は2017年夏公開予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。