SSブログ

ドラマ 家族ノカタチ ドーナツシールスタンプ ジブン手帳 [ドラマ]

ドラマ「家族ノカタチ」第2話(1月24日放送)に登場した
ドーナツシールがかわいかったので調べてみました。

コクヨショーケース(@kokuyo_showcase)さんがTwitterで紹介されていました。
昨日放送されたTBS日曜劇場「家族ノカタチ」で入江春人(千葉雄大さん)が紹介していた新商品は「ドーナツシールスタンプ」というスタンプ感覚で貼ることができるシールです。

Amazonで販売されています。
シール柄は、キャラクター、ドーナツ、ハート、フラワーの4種類です。

コクヨ ドーナツシールスタンプ ドーナツ柄 タ-DSM10-3

新品価格
¥375から
(2016/1/25 15:07時点)


楽天市場にもありました。


コクヨの文具(@kokuyo_st)さんのツイートも紹介します。
1月20日のつぶやき
先日放送されたTBS日曜劇場「家族ノカタチ」で主人公の永里大介(香取慎吾さん)は、コクヨの「ジブン手帳」と「IDカードホルダー<Ideo SMOOTHSTYLE>」を使っていました!皆さん気付きましたか?

コクヨ ジブン手帳 2016年 ファーストキット 11月始まり A5スリム ネイビー ハードカバー ニ-JF2DB-16




【Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 mini 2016年 ファーストキット B6スリム ホワイト ニ-JFMA1W-16




コクヨ IDカードホルダー IDeo SMOOTHSTYLE 黒 NM-R390D




よろしければあわせてお読みください(^^)/
ドラマ 家族ノカタチ グッズ セブンネット 通販

ドラマに登場する文房具に注目するのも楽しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。