SSブログ

アブナイ夜会 水川あさみ 石川直 [バラエティ]

櫻井有吉アブナイ夜会(1月14日放送)に水川あさみちゃん。
翔くんのことをコンシェルジュ扱いするあさみちゃん面白い(笑)
「翔やんいいバー知らない?」
それにきちんと答えてあげてるんですね。

翔くんが水川あさみちゃんに借りた漫画を調べてみました。

「臨死!!江古田ちゃん」瀧波ユカリ
インパクトありますね。

翔やんって呼ばれたり、コンシェルジュになったり(笑)
メイクをいじったり、漫画を借りたり、仲がいいですね。


最後に石川直(いしかわなおき)さん登場。
この日の放送では素人の野崎くんから
Blast!にも参加されたパーカッショニストまで・・幅広すぎ!(笑)

石川さんはJaponismツアーのソロコーナーで
翔くんのスネアドラムを指導された方です。
「Rolling days」の映像が流れました。

石川直さんの本(DVD付き)です。


石川さんは2月に帝国劇場で行われる「Endless SHOCK」に出演されます。
翔くんは見に行くのでしょうか?

嵐ニューシングル「復活LOVE」2月24日発売!
DVD付初回限定盤と通常盤のセットです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。