SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人 田中圭 土屋太鳳 [バラエティ]

王様のブランチ「買い物の達人」(11月7日放送)に田中圭&土屋太鳳!

まずは「アニエスベー 青山店」へ。
土屋太鳳ちゃんがワンピースをお買い上げ。

マガシークで在庫わずか!

続いて「maturite青山店」へ。
田中圭くんがヘアブラシとマッサージ棒をお買い上げ。

パンピューリ イースタンタッチ マッサージツール (ツボ押し木製マッサージツール)



土屋太鳳ちゃんはアロマと入浴剤をお買い上げ。

最後は「Priv. Spoons Club 代官山本店」でガウンを買いました。

NGワードの「本当」を土屋太鳳ちゃんが9回、田中圭くんが1回。
マイナス5万円となりました。
田中圭くんはヘアブラシのみお持ち帰り。

今回の買い物の達人は小牧と毬江(図書館戦争)のデートといった感じでしたね。
照れまくる小牧がよかったです。

岡田准一くんの話も少し聞けました。
「地球を押せ」とか「アクションはあいうえお」とか(笑)






田中圭出演ドラマ「恋がヘタでも生きてます」動画配信!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。