SSブログ

東京マラソン 2014 有名人 [芸能ニュース]

東京マラソン2014に出場する有名人・芸能人を調べました。
全員ではありませんが紹介します(^^)

山岸舞彩 フリーアナウンサー ZEROでおなじみ!

長谷川理恵 タレント
白鳥久美子(たんぽぽ) お笑い芸人
坪倉由幸(我が家) お笑い芸人
佐藤かよ タレント
金子貴俊 タレント
宮根誠司 フリーアナウンサー
野々村真 タレント
野々村俊恵 タレント

ノッチ(デンジャラス) お笑い芸人
佐藤友美 ノッチの妻
北澤豪 元サッカー選手
朝日健太郎 元バレーボール選手
エリック・ワイナイナ 元マラソン選手
小松彩夏 タレント

山田幸代 ラクロス選手
桜朋梨恵 元キックボクサー
樋浦結花 モデル
樋浦舞花 モデル
矢原里夏 モデル
河西里音 モデル
田中こなつ 女優

田中こなつさんは謎ディに女性警察官「風祭シスターズ」として出演!!






川内優輝選手は走らないみたいですね。

関連記事 東京マラソン 2012 タレント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。