SSブログ

相葉雅紀 ドラマ ラストホープ 撮影 [ドラマ]

嵐の相葉雅紀くん主演ドラマ「ラストホープ」の撮影現場が気になりませんか[わーい(嬉しい顔)]
(関連記事 相葉雅紀 ドラマ 火9
11月20日のめざましテレビでドラマ「ラストホープ」撮影の様子が流れるそうです。
フジテレビ ラストホープ公式サイトのスタッフブログで情報をゲットしました。

嵐が表紙です↓

内容
☆なぜ嵐はアイドルの物語を変えられたのか?
今年9月、国立競技場でメンバー5人だけでステージに立ったアラフェスの2日間、
そしてリリースされた最新アルバム『Popcorn』。 
唯一無二の存在として日本のアイドルの頂点に立ちながらも、
今なお進化を止めない嵐の5人が2012年に起こした革命とは? 
その核心に迫る!


ドラマ「ラストホープ」は11月19日にクランクインしたそうですよ。
ポップコーンのツアー中なのに大変ですね。
(関連記事 嵐 ポップコーン グッズ 売り切れ

波多野卓巳(相葉雅紀)の自宅『波多野診療所』でクランクイン!
ラストホープの撮影の様子を見られる明日のめざましテレビが楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。