SSブログ

吹石一恵 櫻井翔 ひみつの嵐ちゃん 嵐シェアハウス [バラエティ]

ひみつの嵐ちゃん(9月6日)に吹石一恵さんが出演していました。
嵐シェアハウスのゲストで、嵐は櫻井翔くんと松本潤くんのペアでした。
櫻井翔くんと松潤が嵐シェアハウスで一緒になるのは初めて。

吹石一恵さんは櫻井翔くんとも松本潤くんともドラマで共演しています。
一番最近だとマツジュンとの共演したドラマ「ラッキーセブン」ですね。


吹石一恵さんと櫻井翔くんが劇団新幹線の舞台を見に行ったときの
エピソードが面白かったです。
偶然にも席が隣同士になった二人。
握手に来たファンの方たちに「一緒に来たわけじゃないですから」と
説明する吹石さん(笑)

櫻井翔くんは「いいじゃねえかよ!一緒に来たって」
「波風立てようよ!」と言っていました(笑)
吹石一恵との擬似デートを楽しんでいたと発言していましたねー。
マツジュンも手つないでみればよかったね!とあおっていました。

続いて、吹石一恵さんがはまっているネギ油を3人でお試ししていました。

マツジュンがヨハン・ブレイクのポーズをやってたのも面白かった!
翔くんのウサイン・ボルトはわかるけど、ブレイクはわからなかったなー。
アラフェスでもやるの!?

アラフェス(国立)のチケットを探してみよう[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。