SSブログ

FNS歌謡祭 2011 嵐 放送事故 [音楽]

12月7日放送のフジテレビ・FNS歌謡祭2011で
嵐は葉加瀬太郎と宮本笑里とのコラボで「迷宮ラブソング」を披露しました。
このときの嵐の歌声が放送事故レベルとネットやツイッターで話題になっています。



まず歌いだしの二宮くんの声がほとんど聴こえません。
このことからマイクに何か原因があったのでは?と考えられます。
口パクの予定だったのに歌声が流れなかったと推測している方もいらっしゃるようですね。

マイクのせいか5人の歌声のバランスがめちゃくちゃでした。
でも、大野くんのソロはバッチリでしたよね。
あのときだけマイクが奇跡的に回復したのでしょうか。

それにしてもあれだけ多くのアーティストが参加した中でなぜ嵐の時だけトラブルが?
嵐ファンのみなさんにとってはがっかりなFNS歌謡祭となったことでしょう・・。
今朝のめざましテレビでは何事も無かったかのように
前日のFNS歌謡祭を振り返っていましたけどね(笑)

コンサートで嵐の生歌を聴こう[るんるん]
嵐 京セラドーム チケット (1月3日・4日)
嵐 名古屋ドーム チケット (1月7日・8日)

FNS歌謡祭はがっかりな感じでしたので紅白に期待しましょう。
同じ生放送でもNHKなら大丈夫!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。