SSブログ

マネキンファイブ 秋の特別編 in横浜 ひみつの嵐ちゃん [バラエティ]

マネキンファイブ秋の特別予習編(ひみつの嵐ちゃん)見ました。
1位は櫻井翔くんでした。
みなさんの1位予想は当たりましたか?
ノルディック柄とチェック柄をあわせてオシャレとほめられたとき
櫻井翔くんがノルディック柄を知らなかったみたいで
ちょっと固まったのが面白かったです(笑)

これがノルディック柄★


ニノはまさかのモアレで作戦変更。
マネキン買いやポスター買いしそうになりながら思いとどまりました。
2位以下の順位はこのようになりました。

2位 二宮和也 
3位 相葉雅紀
4位 大野智
5位 松本潤

相葉ちゃんのコーディネートはゲストの深田恭子さんから
テディベアみたいでかわいいとほめられてました。

嵐のダッフィーもかわいいよね[わーい(嬉しい顔)]


マツジュンは半袖じゃなければ最下位にはならなかったんじゃ・・。
秋の勝負服っぽくなかったもんね。
攻め具合は1番でよかったよ。

松本潤 舞台 チケットを探そう >>

松本マネキンラッピングトレーラー見たいんですけどー[わーい(嬉しい顔)]
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌を2週間かけてまわるということですが
今日はどこを走っているのでしょうか。
期間:10月21日(金)から11月3日(木)

まずは東京かな?
1都市あたり3日くらいなのかな?
それとも東京たくさん走って地方は少なめ?
詳しい走行スケジュールを知りたいけど、事故がおきるといけないから
発表してくれないんだろうな・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。