SSブログ

謎解きはディナーのあとで 1話(10月18日)感想 ネタバレあり [2011年秋ドラマ]

嵐の櫻井翔くん主演フジテレビのドラマ「謎解きはディナーのあとで」見ました。
謎解きはディナーのあとで スタッフブログに戸次重幸さんがゲスト
と書いてあったので、犯人は戸次さんかな?なんて思いつつ。

いきなりネタバレしちゃいますが、犯人は戸次さんの恋人でした。
あの役者さんの名前分かんない・・。
被害者は木南晴夏さんでした。

謎解きはディナーのあとで 公式サイトで2話のあらすじを読んでいたら
2話にムロツヨシさんが出ることが判明。

ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」ファンを喜ばせるキャスティングだね。
ムラサキ死んじゃったからザオリクが使えない(笑)
ヨシヒコ、ダンジョー、仏も出してね!

楽天ブックス予約購入者抽選特典あり
佐藤二朗さん演じる仏の○○プレゼント!


ムロツヨシさんは容疑者になるのかな?
2話には釈由美子さんが出るから楽しみです。
でも1話がそんなに楽しくなかったので見ないかも[たらーっ(汗)]
原作は売れてるらしいけど肝心の執事の推理がイマイチじゃないか?

初回なので視聴率は12~13パーセントくらい?
果たして予想は当たるでしょうかー。

オークションで原作やポスターを探そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。