SSブログ

てぶらでいいのに 視聴率 菅野美穂 [バラエティ]

タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?~ドラマチック・リビングルーム~
視聴率は14.7%だったみたいですね。

まさかこんなに視聴率がいいとは意外でした。
内容はダラダラした感じでしたが、出演者が豪華だと視聴率がいいんですね。

出演者
司会
タモリ、中居正広(SMAP)

ゲスト
香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)
櫻井翔(嵐)、北川景子、椎名桔平
米倉涼子、谷原章介、桐谷美玲
榮倉奈々、菅野美穂、ARATA
西島秀俊、キム・テヒ、佐々木蔵之介
草彅剛(SMAP)、タカアンドトシ(タカ・トシ)、渡辺直美、秋元才加(AKB48)、指原莉乃(AKB48)

2011年10月26日発売


菅野美穂の天真爛漫な感じが視聴率を上げたのでは?
急にスイッチ入った感じがしました(笑)
AKB48を踊った谷原章介さんも頑張ってた一人ですよね。
2人の好感度アゲー↑です。

一方、ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ」の視聴率は9.8%だったとか。

時間をかけて撮影したドラマの視聴率が10パーセント割れで
手ぶらでいいのにが高視聴率とは・・。

手ぶらでいいのにで頑張っていた菅野美穂さん出演ドラマ「蜜の味」は
本日10月13日夜10時スタートです。

菅野美穂の魅力に迫ろう♪
菅野美穂 インドヨガ
菅野美穂 インドヨガ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。