SSブログ

るろうに剣心 実写 キャスト 薫 左之助 [るろうに剣心 実写]

2012年公開予定の実写映画「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」ですが
ヒロインの神谷薫役は武井咲(たけいえみ)さんに決定しました。
剣心役の佐藤健に続き発表されました。

大友監督は「17歳という設定も合わせて、薫役は彼女以外考えられなかった」
と語っています。

薫役にぴったり?イメージと違う?


緋村剣心、神谷薫とくれば、次に気になるのは
相楽左之助を誰が演じるかということ。

ネット上の配役予想を見てみると
こんな役者さんの名前があがっていました。
速水もこみち
三浦春馬
玉山鉄二
桐谷健太
上地雄輔
伊勢谷友介

やっぱり左之助は長身の俳優さんじゃないと!
年齢的には三浦春馬くらい若くないとね。
佐藤健より年上の俳優を予想している人が意外と多くて驚きました。
三浦春馬は好きだけど、佐藤健と組み合わせたら
ブラッディ・マンデイを思い出しちゃう。
アミューズつながりで主題歌がflumpoolになったりしたら
ますますブラッディ・マンデイ(笑)

2人とも好きだけどねー



追記
コメントありがとうございます!
左之助のキャストが決定したので記事を書きました。
→るろうに剣心 実写 キャスト 左之助は・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

NO NAME

名前が挙がってる人達体ヒョロそう(笑)
左之助やるならぜひ体つくってほしいですね!

by NO NAME (2011-08-07 23:53) 

あ

その中からは1人もでないよ
by (2011-08-24 16:01) 

ぺぺ

実写映画化絶対反対!イメージだいなし!
by ぺぺ (2011-09-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。