SSブログ

ドラマ俺のスカートどこ行った?サントラCDプレゼント [ドラマ]

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」オリジナル・サウンドトラックCDを30名様にプレゼントです。

ドラマ公式サイトから応募できます。
https://www.ntv.co.jp/oresuka/articles/198muwqtef36apprxid.html
締め切りは6月15日(土)22:54です。

楽天ブックスでサントラ試聴できます。





俺スカもHuluで配信!
<出演者>
古田新太
松下奈緒
白石麻衣
永瀬廉 (King & Prince)
道枝駿佑 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
長尾謙杜 (なにわ男子/関西ジャニーズJr.)

第9話は6月15日(土)よる10時から放送です
あらすじ(公式サイトより)
原田(古田新太)が生徒に暴力をふるったという動画がネットで拡散されて炎上。
動画は、いかにも原田が明智(永瀬廉)に暴力を振るっているように映像が切り取られたものだったが、マスコミにも取り上げられ、原田はしばらく謹慎することに…。
納得のいかない長井(松下奈緒)が原田の自宅を訪ね話し合う中で、原田はなぜ、ゲイで女装家の高校教師になったのか、40年前の中学時代に起こった出来事から語り始める…。


キンプリ1stアルバム6月19日発売




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。