SSブログ

Love music 生田斗真 影響を受けた音楽やあの人とのカラオケの話 [音楽]

Love music(5月20日放送)に生田斗真くん。

弟(生田竜聖アナ)と一緒にフェスに行くという話から始まりました。
多いときは週3でライブやフェスに参加。
最近印象に残っているライブは矢沢永吉さん。
去年の武道館。

影響を受けた邦楽
エレファントカシマシ『桜の花、舞い上がる道を』
2017年発売のベストアルバムにも収録されています。



青春の一曲
とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」

ライブアーティストは、MOROHA。
生田君は、2014年の京都大作戦でMOROHAを見たそうです。
収録日にMOROHAと遭遇。

Love musicで歌った「革命」を収録したアルバムが6月6日に発売されます。

MOROHA BEST~十年再録~(初回限定盤)

初めて買ったCD
hide『ピンクスパイダー』
生田「滝沢君とか櫻井君とかずーっとXが好きで」

ずっと聴き続けているアーティスト マキシマムザホルモン

アーティストと一緒に行くカラオケの話も。
生田「源ちゃん(星野源さん)に歌ってほしいんじゃなくて俺が源ちゃんに歌いたいんだ」
山下達郎・竹内まりや夫妻ともカラオケへ。
生田「松本(嵐の松本潤くん)がバカなふりしてカラオケ行こうって誘おうぜ!」
生田「ずーっと聴いてたいなーって思うんですけど、横で松本も一緒に歌うんですよ」
生田「シー。ちゃんとこっち聴いてたいから」

最後に映画「友罪」の告知を。


◆映画『友罪』公開 スペシャル対談
  薬丸 岳 × 生田斗真
   伝えたかったのは、希望、願い、光。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。