SSブログ

ドラマ「先に生まれただけの僕」Blu-ray&DVD-BOXプレゼント [ドラマ]

ドラマ「先に生まれただけの僕」Blu-ray BOX、DVD-BOXを各10名様にプレゼントです。



先に生まれただけの僕公式サイトからご応募ください。
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/present_disc/index.html

応募締切: 12月23日(土)23時59分まで



ドラマ「先に生まれただけの僕」配信!

先僕最終回の視聴率は9.6%でした。

2018年4月25日発売


<キャスト>
鳴海涼介:櫻井翔
真柴ちひろ:蒼井優
島津智一:瀬戸康史
市村 薫:木南晴夏
矢部日菜子:森川葵
後藤田 圭:平山浩行
河原崎孝太郎:池田鉄洋
及川祐二:木下ほうか
松原聡子:多部未華子
綾野沙織:井川遥
郷原達輝:荒川良々
杉山文恵:秋山菜津子
加賀谷圭介:高嶋政伸
柏木文夫:風間杜夫

12月20日発売







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。