SSブログ

櫻井翔が表紙の雑誌『CUT 12月号』10名様にプレゼント [音楽]

ジャパンカウントダウンで嵐・櫻井翔が表紙の「CUT 12月号」を抽選で10名様にプレゼントです。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/


Cut 2017年12月号
[表紙&巻頭特集]
●櫻井翔
 ―嵐のメンバーとして多方面で活動し続ける一方で、
  俳優としても長年愛されるキャラクターを次々と演じてきた櫻井翔。
  常に謙虚な姿勢を貫きながら、感情のすべてを注ぐような
  情熱的な演技を見せてきた彼にとって、演じることの意味とは?
  これまでの作品を振り返りながら、その俳優としての生き様に迫る!!

米津玄師、山田涼介、菅田将暉×桐谷健太、神木隆之介×吉沢亮、My Hair is Bad

クイズ
関ジャニ∞のメンバーで11月26日が誕生日なのは誰?

プレゼントの応募には「JAPAN COUNTDOWNクラブ」の会員登録が必要です。
クイズの答えや番組の感想を書いて応募してください。

応募締切: 2017/12/3(日) 10:00

11月26日放送のジャパンカウントダウンで嵐のシングル「Doors~勇気の軌跡〜」が2位でした。



アルバム「untitled」は6位でした。




ドラマ「先に生まれただけの僕」配信!


「先に生まれただけの僕」マスコットキーチェーン予約受付中です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。